2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェロナサウルス始動

ヴェロナサウルスのブリーディングが完了したので、お試しでロックエレメンタルを討伐してみました。野生のロックエレメンタルはHP25000以上ありますが、あっという間にボロ雑巾。これは火力としては申し分ないですね。ただ近接は弱いので一方的にボコれる状…

念願の

バシロのBPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 凍土の赤クレで出てくれました・・・やっとだよ。この1週間毎日クレート漁りしてましたが、やはり有用生物のサドルは出にくいようです。カマキリ、リマントリア、パラサなどは腐るほど出ますね。 ラヴァゴーレム周回にあたり思…

どこにあるんだ・・・

イースターが終わりましたが、そのあとすぐに2倍期間になりましたね。まぁ、4倍→等倍だとショックが激しいのでリハビリ期間ということでしょう(;^ω^) さて、相変わらず凍土でクレート漁りですがたまには気分転換ということでジャングル洞窟に手を出しました…

イースター終盤

いよいよ明日で2週間のイースターイベントが終了します。各種4倍ということで、このぬるま湯を抜けた先のark生活が想像できません(;´∀`) まぁこんなボーナスはそうそうこないと思います。 最近は凍土洞窟に籠ってクレート漁りの日々です。ちょっと前までは…

ブリーディングはじめ

洞窟&ボス攻略に向けてブリーディングを開始しました。ボス戦に向けてティラノとユウティラヌス。ティラノは育成も楽ちんでいいですね。正直親の個体値もイマイチではあるのですが、まぁお試しってことで・・・。 洞窟内部の攻略用にティラコレオを選出しま…

海洋進出の準備や

あるものを作るために海に潜っています。 真珠です。目的は右側の黒真珠。黒真珠は海サソリから入手することも出来ますが、海サソリ探すのって意外に面倒なんですよね。欲しいときに限っていない。 モーターボートです。これが作りたかった。ラグナロクには…

色々作る

ひとまず完成した作業場。両サイドをベヒモスゲートにして大型飛行種がそのまま入れるようにしました。念のため、出入口にプラントXを配置してあります。 こっちはキブルハウス。今回、ペットの種類を3種に絞りました。ティラノ、ユウティラヌス、モスコプス…

ロックエレメンタルのテイム

前回の日記にしれっと登場したロックエレメンタルですが、4倍期間初日にゲットしたものです。4倍期間に一番テイムしたかったのが彼でした。 ロックエレメンタルはラグナロクだと南の荒野~砂漠エリアに広く分布しています。一部は北東の火山にもいますが、総…

4倍期間だと?!

イースターイベントが始まりました。当初は全て2倍だと聞いていましたが、直前に4倍に倍率が上がったようです。もうやりたい事が多すぎて、ブログ書く暇あったら手を動かしている状況です(;´∀`) いきなりですが前回まで作成途中だった拠点について、こう…

ワイバーン時代

前回グリフィンをゲットしてから、速攻でワイバーン育成に手を出しました。ゆはりラグナロクといえばワイバーン。戦力的にも是非欲しいペットです。 何個か盗んできました。グリフィンが数体死にましたが仕方なし。経験は出来たので次回以降は死者0で遂行で…

グリフィンテイム

ボチボチ拠点建設も進んだころ、近場にグリフィンの住処があると分かり、サクッとプテラをテイムして向かいます。 ここにもフリートラップが複数設置されていました。ありがたく利用させて頂きます(∩´∀`)∩ 作りはアルゲントラップと同種ですね。 ホイホイっ…

ただいまark

こんにちは。前回、全て失った私はローカルで俺TUEEE設定で遊んだりしていたのですが、どうにも物足りません。物事は簡単であるから良い、というものでもないようです。 こうなったら心機一転、ラグナロクでやってやろうじゃないか。帰ってきたぜ公式PvE。サ…