2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

異聞イレブンいい気分

やってません(唐突) いや異聞シラディハです。VDシラディハはとりあえずシルキーまではやりました。これはソロでチマチマ遊べるのでちょうどいい感じのコンテンツだと思います。異聞もやりたいのですが募集がすくねぇ!零式の20分の1くらいしか出てないし…

外人多すぎlol日本鯖

最近零式も落ち着いてきたので別ゲーもチョイチョイやってます。丁度いまlolのwcsがやってますね。しかし日本時間の6時とか、もっと早い時間とかにやっててリアルタイムで見れてる人あんまりいないそうです。そりゃそうだ。 私はサモリフはもうやってません…

シリーズ稲作(突然)

さてFF14のパッチ6.25がリリースされて1週間が経過しました。が、今回の件はそれとは関係ありません。我が家はしがない百姓の家系で現在でも小規模ながら田畑を持っておりますが農業を学んでいたのは私の爺さんまで。それ以降は手伝い程度で農業への関心は無…

サブの育成終わりっ!!

この最果てを救いに来た。 光の戦士です。 俺達は惑星ハイデリン最強のコンビさ…。 覚悟しなカワイコチャン(メーティオン) ゼノ「ケモ属性って好きじゃないんだよね~」 光戦「テメェーふざけるなこの友オタクが!!!」 って感じで暁月 the End。以降この…

フィナーレのフィナーレ

ゾ「全然シャキらないっすね」 光「そうね」 ってことでもうゾディアーク討伐すっぞ! 正直朝イチで彼のハイテンションはちょっと疲れますがまぁいいでしょう。早朝5時に呼び出される稀人の鑑(大迷惑) 透明人間。そして小型化ときたら考えることは人類みな…

暁月もフィナーレ

いよいよ暁月です。 張り切っていきましょう! 早速ストーカーしてますなにが英雄だよ・・・。暁月から追加になったこの追跡クエですが個人的にはあんま好きじゃないよ(´・ω・`) 最後の最後に見つかってやり直しってパターンがとにかく面倒くさい。 そして…

いざ漆黒

前回紅蓮編が終わったのでサクサクっと漆黒を進めます。 いきなり漆黒トラウマ要素の一つテスリーンの登場です。テスリーンは全く悪くないのですが演出がホラーすぎて初見時は普通にビビりました。SSは取ってないですがティターニア様のアソビマショも普通にホラ…

季節遅れのあいつ

深夜にこんばんわ。ただいま夜の3時です。なぜこんな時間に起きているかというと死にぞこないのやぶ蚊にデコを吸われて目が覚めたからですFUCK(´・ω・`)凸 急に冷え込んだから完全に冬モードになってました。どうせ目が覚めたからサブキャラを進めています…

たまには掃除もイイ

たまにはというか定期的にやれと思ったけどまぁいいでしょう。皆さんはキーボードの掃除をしているだろうか。私は数カ月に一度はキートップを外して洗濯しています。表面とか手垢が付くしサイドにほこりがたまると見栄えも悪いですからね。なにより綺麗にな…

サブキャラ新生編が終わった

はいやっとこさ新生編が終わりました。いや長い。長すぎます。全ムービーと会話を基本的に飛ばしまくってるのに丸二日以上はかかりました。普通に新規で始める人が最新パッチに追いつくのは1カ月~2か月以上はかかると思います。 テコ入れの入ったリットアテ…