2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルプロの話

そういえば先日ブルプロのテスター応募しました(遅) がしかし、このブルプロって実は私は一回も触れていないタイトルです過去のテストにも応募していません。なんとなくで応募しただけなので受かったらちょっと遊ぶかってくらい。 正直あまり期待はしてい…

半端じゃねぇROの緩和事情

前回やらないと言っていたROですが復帰者キャンペーンみたいのがやっていたのでちょっとだけやってました。クエストをこなすとEXPがドカっと入るイベントみたいです。 ポポリン狩りに来ました。このマップもクッソ懐かしいです。ナイフで殴ってたら知らない…

ブルプロのテスター応募しました

最近FF14がマンネリしてきたので他ゲーを物色している私です。まぁ6.3も近いので休止レベルにはなりません。 ところで皆さんはROという古代のMMOをご存じだろうか。恐らく30代のオッサンゲーマーのほとんどは何らかの形でこのMMOに関わっていたと思う。間違…

AKR2さん!?

館内放送です。迷子のARK2を探しております。見かけた方は保安局にご連絡をお願い致します。繰り返します・・・。 ,. -‐v―- 、 ヽ / //_/ノハL!L!i r‐、 i 彡 _ノ ヽ、_ .i ,-ァ ヽ ヽ!_彡 o⌒ ⌒゚o く [i 6 ● (__人__) ●ト、/ . ト-' 、 ` ⌒´ ノ > ___ <_ /…

嫁姑問題を知る

最近色々とごたついて更新が遅れてしまった。まぁ親族が亡くなったのだけどそれによって人間関係のバランスが変わりつつある。やっぱりというか想定通りだけど相続の話は人間性が出るね。相続トラブルが絶えない理由もわかった気がする。私自身も自分の欲深…