2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終わりだぁ!(年末)

年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか。私はRTAJapanの放送を見ながら久しぶりにRWを作っていました。前回やったのが去年の11月とか?暁月前に戦士武器を作ったのが最後ですかね。 2本目以降の作成ルートなので端折れる工程は多いですが、それでも面倒なも…

メリークリスマス°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°←この顔文字初めて使いましたなんだこれ・・・。それはともかく前日のPLL見ました奥さん?(唐突) ナイトさんが大幅リメイクされてパッチ6.3の副題は「聖王の帰還」になるんじゃないかって噂ですよ。暁月開始からず~っと不遇ジョブ扱いのナイ…

小金を得た

先日の給付金に加えてマイナポイントの申し込みをしました。スマホで登録しようと思ったらこの間入手したOPPO A55s 5GはNFCが無いので使えず。サブで使ってるスマホを引っ張り出して手続きしました。家で出来るのはありがたい。が年寄には無理やこれ。わから…

垢ハックには気を付けよう(´・ω・`)

最近リムサ付近で放置してるとたま~にtellが届きます。300M当たりました!こちらチェック→で偽装サイトに案内されるアレです。 今日tellを送ってきたキャラを調べてみたらどう見ても垢ハック被害者だった。煉獄装備履いてるしギャザクラもカンスト課金マウ…

ブルプロ課金ゲーの予感・・・?

www.youtube.com 課金・システムともにほぼPSO2ですね( 一一) 基本無料で強化成功率UPとか報酬ボーナスとか定番の課金アイテムは揃っています。ますます既存ゲームとの差別化って部分で苦戦しそうな気がします。正直アクション要素はPSO2と比べると見劣りし…

清廉潔白な無職

どうも。水中雪だるまです。 冬イベが始まりました。今年はモグコレでファルコン号が貰えるので最低でもこれだけはゲットしたい所存。巷ではギルガメッシュ青魔が流行りらしいですが作業感が凄いのであんまりやりたくないですね。。 そんで今日の17時からウ…

これでも××なんでね・・・

あー寒い寒い寒い・・・本当に寒い。いよいよ冷え込んできて朝の1時間だけ暖房解禁です。それ以外は足元だけ温めるホットカーペットと着込みで凌いでいます。12月から電気代上がるし来年も上がるでしょう。いつまで続くのか(´・ω・`) そういえばサブキャラ…

Awards速報

www.youtube.com ・エルデンリングがof the year受賞 ・FF16は2023/6/22発売予定 ・ARK2は何もなし ・ARK2は何もなし 来年1月に出るかもって噂がありましたけどこれで可能性消えましたね・・・少なくともリリース前にプレイ動画とか新トレイラーとか出るだろ…

IIJmioに乗り換えた

先日格安SIMの乗り換えをすると言いましたが早速しました。1日にネットで申し込んで本日端末とSIMが配達されました。なかなかスムーズです。 IIJmioを選択した理由ですが月1000円以下のプランがあったのと端末とセットで購入できたのが決め手でした。LINEMO…

オラッ!!出て来いark2!!(ガンガンッ

どうも。さていよいよ12月です。なんと暁月がリリースされてからもう1年経とうとしています。早すぎ! やる事ないといいつつもリーパー育てたりしていました。もうカンストしたんですが。70スタートなのであっという間に上がりますね~71からフェイスが使え…

格安SIMの乗り換えをする

いよいよ寒くなってきました。こんな寒い中出勤する皆様ご苦労様です!(`・ω・´)ゞ 今日もお仕事頑張って!(見送り) さて無職になった時期にdocomoの契約からu-mobileの格安SIMに変更した私、月5000円だったのが2000円になりました。当時はこれで満足してい…