2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナギってきたねぇ・・・

今週も胴をゲットできなかった雑魚です(´;ω;`) いよいよ来週断章が8個たまるんで交換も視野に入れて考えてます。固定なのであと数週まては確定で貰えるんですけど。最終装備は早いとこ欲しいよねぇ・・・。 零式も落ち着いて釣りもとりあえず紅龍釣らないと…

まだまだ続くよEBISUへの道

個人的に可愛いと思ったNPCちゃん(´・ω・`) 素朴な感じがいいね・・・。 さてヌシコンプ、ちまちま進めてやっとここまできました・・・まだまだ強敵は多いですがゴールが見えてきました。 とはいえ紅龍については本当に釣れる気がしません。深夜1時半に開催…

まだまだ先は長い・・・

どうも釣り戦士です。最近のルーティンは釣り釣り釣りルレ釣り釣り釣りサブクエ釣り釣り釣り・・・。 ebisuまでの手順について色々調べていたのですが、どうやら一部のヌシ条件が異常に厳しいらしくてそれらは優先的に手を付けています。 まぁこいつのことで…

釣り釣り~爆釣エオルゼアクリア!

さてクエストの続きをやっていきます。まずはクルザスとモードゥナのヌシ2種ですね。モードゥナのヌシは泳がせが多いので面倒でしたけど気象条件が簡単なのでチャンスが多いです。 んで最後のオオヌシもサササっとゲット!こちらも気象条件が雨系なので簡単…

釣れた!

親方見てくれ! オオヌシ3種釣ったぞ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんとなく天気予報を眺めていたら雷3連の神TIMEがあったので黒衣の森オオヌシのナミタロへリベンジしに行ったらなんと釣れました。にしても1回目の雷は終わってたのでオオタキタロのヒット率はかなり低…

ぬし釣りが鬼畜すぎる

自宅前にはぐれトナカイがいました(´・ω・`) そういえばちょっと前に零式の消化固定に入れてもらいまして、おかげさまでサクサクと消化させて頂いております。いままで金曜くらいまでかけていたのが1時間とちょっとで消化完了です対戦ありがとうございまし…

クビだクビだクビだ!

暁月前に追加雇用したリテイナーですが、この度解雇となりました(´・ω・`) 理由はいくつかあるのですがまずこれを見ていただきたい。 全員1日コースの出張となっております。正直この1日コースは金銭的に不味いです。あたりのミニオンとか引けばそれなりに…