2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はMSIを見ていた

どうも。最近これ!ってやる気が起きずにあれやこれやと手を付けていました。arkで過疎ってる非公式PvP鯖で遊んだり。 マップがロストアイランド、アベ、エクスというよくわからない編成だったのですが、なんとなくアベで活動開始。鯖の設定でテイム後のステ…

いよいよナギってきた

久々にヌシ釣りしてました。本日釣れたのはイアフルサンフィッシュとヒッポフロッグ。2匹ともサベネア島のヌシですね。やはり直釣りできるヌシはいいです心の癒し。 対象的なのがガレマルドのフリジットガー。泳がせなのですが前提のセルリアンコアが釣れな…

暑くなってきた

ちょっと前までarkの非公式鯖で遊んでいたのですが、ようやくエンジンかかってきたところでサーバ終了のお知らせが出て悲しい(´・ω・`) なんかほどよく遊べるpvp鯖はないものか。 さてFF14は絶竜詩のクリア報告が続々出ていますね。配信者もチラホラクリア…

GWはじまた

大ニュースです。なんと先ほど絶竜詩のw1stが出たそうです! ff14net.2chblog.jp いや~あんだけ意味わからんレイドをクリアしたって凄すぎます。1stなので凄いのは当然ですが、このあと続くであろう早期勢の方々も私から見たら皆凄い。徐々に解説動画も出て…