2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テンダロイン先生(´;ω;`)

クソお世話になりました!!!(ドン!!) 二度と逆らうなよ(´・ω・`)凸 まぁあと20Fもあるし当分はクリア無理そう。しかし先に進めた経験というのはでかい・・・。 190Fのゴッドファザーボムも運よく倒せました残り時間30秒(;゚Д゚ ) 187~189Fの立ち回り…

テンダインさん許して!( ´・ω・`)

オッスお願いしまーす(´・ω・`) ファッ!? うわああああああああ なぜだ・・・完璧なタイミングだったはずだ(´・ω・`) ん!? バッテリー満タン!www バカかおめぇは!! しかしルークが無可動で0.1ならもういけますね・・・15%調整後にルーク起動→整備ド…

(/・ω・)/ チャンチャンチャン

家に帰りたい。あ、家ないんだった・・・。暇つぶしに死者宮殿に潜ってますがテンプレ行動が咄嗟に出なくてワタワタすることが多い。2体タゲ引いたらまずは防御強化して処理するか、形態変化させてマンティで殴るか等状況により変化するので慣れが必要だ。 …

夏休みの宿題これもあった・・・

はい。昨日は一日中Sモブ狩りをしていました。始める前は50くらいだった気がするので一日で30程討伐したのでしょうか。結構きついですが正直ヌシよりましです。やればやっただけ進捗あるって素晴らしいです。ヘノドゥスはまだ許せそうにありません。 (^▽^) …

夏休みの宿題これか?

先日グラボを交換した際にPCを開けたら思ったよりもほこりが溜まっていたのでCPUクーラーの掃除をすることにしました。ファンも分解したいのでグリスを用意して取り外してから再度装着します。今回のグリスはサンワの激安のやつで済ませました。違いが分から…

パッチ6.2に向けての準備

世間は夏真っ盛りです。セミも鳴いてるしもう本当に夏なんやなって・・・まぁ私には季節イベントは何一つございませんガハハ! さてFF14は現在ナギまっさかり。絶竜詩やってる人は最後の詰めで頑張ってる人もいると思いますが大多数はすることない状態だと思…

さっそくグラボを換装したが・・・

さてプライムデーセールでぽちった3060が届いたので早速取り付けました。私は7/12の早朝にぽちったのですが7/13時点ではお届け日が8月初旬まで伸びていました。早めに決断してよかった(;゚Д゚) とりあえずFF14のベンチマーク回してみました。これはGTX1060ti…

いくつかのレベリングが終わった

(´・ω・`)ゴクリ シュタッ やったぜ。 さてチマチマレベリングしていた黒魔がカンストしましたが封印です。このジョブ難しすぎるわ!( ゚Д゚ ) 魔紋の置き方とかステップの差し込みとか最適化すれば強いのはわかるけど逆に言うとアドリブで動く限り高打点は出せない…

今日だけは特別っ・・・!

はいどうも。今日は年に一度のamazonプライムデーですよ。みなさん何をポチったのでしょうか。私はついにグラボを買いました。ここ最近ビットコインバブルが終焉を告告げ、グラボの値段がガクンと落ちてきました。まぁ元の規格にもどりつつあるのかもしれま…

もうずっとこのままの気温でいて

www.youtube.com ありゃワヤだて。 いい天気だし山登りでもするか(´・ω・`) 美しい街だ・・・杜王町。 夜になっちゃったけど登頂成功しました。 最後の大仕事です。この下の探検手帳を取ってゲームエンド。 クソゲ(´・ω・`)凸

DCテレポの怪

うわー夏っぽい。水族館みたいだぁ(´・ω・`) さて昨日から何回かDCテレポを試していますがイマイチ渋滞する時間帯とそうでない時間帯の判別が難しいです。昼間なのに数十分まったりするし。このままの処理時間だとするならキャンセルと予想時間の実装は必須…

サマーセール

うわ~やっと猛暑が引きました(´・ω・`) 本当に辛い期間でしたねぇまだまだ夏本番を控えてるので気は抜けませんが。さて今日はもうFF14のパッチ6.18が公開されています。 朝10時にマナ→メテオに移動した結果なんと1分程度で移動完了しました。早い!流石に…

鳳凰マウントとPLL

カード集めしてたら最後のセフィロトマウントがポロっと(∩´∀`)∩ 7種の鳥マウントが揃ったので無事に鳳凰ゲットです派手だねー。蒼天の極はソロで回れるから空き時間でコツコツやるのにちょうどいいですねぇ。紅蓮からは解除周回で募集しないときついかな。…