引っ越しはつらいよ

各種手続きもいよいよ佳境です。というか一人暮らしはじめてから一度も引っ越ししたことがなかったもので、こんなに色々と手続きが必要だとは知らなかった。ましてや退職手続きもあるし。でも今日頑張ったのであともう少しってところまできました。明日は役所に行くぞ~。

 

今日いろいろやったなかで、カードのWEB明細というのを申請したところ、残高がいつでも見られるようになってこれは便利!便利ですが見るたびに現実に引き戻されます(泣)

 

これから・・・まずは旅に出て、そのあとどうするんだろう?仕事を探さないといけないけど、今の状態でやれる仕事って何があるんだろう。

 

そういうことも考えながら旅をするのも良いかもしれない。たぶん考える時間はたくさんあるはずだ。