追加購入

Amazonで追加分を注文しました。

 

モバイルバッテリー

購入時点では2,980円でした。安い。サイズもコンパクトだし見た目もいい感じでした。モバイルバッテリーの充電自体もUSBなのですが、充電にやや時間がかかるのが気になったところかなあ。とりあえず今回はこれ一本 でいきます。

 

ランタン

 タイムセールで2,000円切ってました。安い。電池式です。単一3本ということでややヘビーな印象ですが、ローモードで200時間はものぐさ人間には魅力的です。

 

あとはブルーシートですがまぁこれは特筆することもありません。グランドシートの代わりです。使用感などは随時書いていこうと思います。

 

夏日が続いたとおもったら梅雨が到来して気温もグっと下がりました。涼しいのは良いのですが手続き等で外出が多いタイミングなので面倒でもありますね。通勤、通学の皆さんご苦労様です。