引っ越し完了!

本日、まるっと荷物を移動しました。家具一つない我が家、約10年ぶりの光景です。いよいよ、お別れかと考えたらなんかノスタルジックな気分になりました。10年という期間には色々なことがあって、この部屋での出来事が走馬灯のように駆け巡りました。その後の積み込み、積み下ろしで本当に死にかけました。体力が無さすぎる。これがたたってか、現在鼻かぜ真っ最中です。

 

明日は役所へ行って住民票を登録しなくてはいけません。あ、健康保険の申し込みもしなくては。バイクのほうはまだ連絡が来ていないですが今週くらいには来るかな?また雨が降るだろうけど、出来れば早めに受け取って練習したいなぁ。任意保険についても調べなきゃ。

 

全然関係ないですが、最近実家の近辺でイノシシが出るそうで、庭キャンプも安全ってわけではないかもしれません。まぁ、実際に襲われることは無いでしょうが。山の中でソロキャンプしている人はかなり度胸ありますよね。。。