梅雨入り?

なんだこの天気予報は・・・。

f:id:ozisun:20190628091054p:plain

こんなんじゃ何も出来ぬ。そういえば、今時振込ってスマホで簡単にできるんですねぇ。いままでATMまで走っていたけど手数料も変わらんし、何よりこういった天気の日には出かける必要がないので楽ちんです。もっと早く調べるべきだった。きっと世の中にはこういった「知っていると便利」が多くあるんだろうな。

 

さて旅の荷造りについてはほぼ確定しました。全体像はこんな感じ。

f:id:ozisun:20190628090852j:plain

 

当初はテントをボックス内に入れるつもりだったのですが、そうするとボックスが半分ほど埋まってしまい、着替え類を入れるスペースが無くなるのでやむなく荷物紐で括る形に。この状態で試走したところ、荷物が全面に押されて背中にあたる^^; 荷物紐が貧弱なのが原因かな。これは新しいのを仕入れます。