色々練習

久しぶりに晴れ・・・といっても曇りですが、テント張りの練習ということで坂田ヶ池公園に出発。平日ですが2~3人ほどテントを張っている方がおりました。

f:id:ozisun:20190710102314j:plain

何気にペグまで刺したのはこれが初めてです。なんとかそれっぽい形になりましたが、毎日やるならもっとスピードが必要ですね。

f:id:ozisun:20190710102340j:plain

せっかくなので前室で調理してみました。炊飯については初めてだったのですが、おいしく炊けました。カセットボンベについて、今回はイワタニのボンベですが、100均のボンベが使用できるか試しておきたいですね。ちなみにホムセンで売っていた別メーカーのボンベも使ってみたのですが、明らかに燃焼が安定しなかったので相性はあると思います。

f:id:ozisun:20190710102328j:plain

食後は事前に落としておいた映画「ドラゴンボールZ 神と神」を見ます。いやーおじさんになってもドラゴンボールは熱いですね。Amazonプライムには他にもいろいろあるので、旅行前にまとめておきたいところ。

 

ちょっと肌寒い日でしたが、なかなか充実したデイキャンプとなりました。