パッキングしました

本番を想定してのパッキングです。まずはボックスに入れるもの。

 

衣類

  • 寝巻2セット(半そで、長そでの上下)
  • 長そで厚め2枚
  • 長そで薄め2枚
  • 半そで、半パンセット
  • 防寒用のタイツ上下+冬用グローブ
  • 下着類(3日分)

  • 長靴
  • サンダル

キャンプ道具

その他

  • 薬、爪切りなど
  • 充電器、モバイルバッテリー、kindle

f:id:ozisun:20190715111519j:plain

 

次にサイドバックに入れるもの。リアボックスはテント等を上部に乗せるため、すぐに開くことが出来ないので、カッパ類はこっち。

 

衣類

  • カッパ上下セット+ゴム手袋
  • ウィンドブレーカー
  • ライトダウンジャケット+長手袋

キャンプ道具

  • ガスボンベ2個

その他

  • 携行缶(1リットル)
  • 予備のジップロック数個
  • トイレットペーパー1個
  • 雑巾1枚

f:id:ozisun:20190715111511j:plain

こんなもんですかね。総重量は約11kg。これにテント、寝袋などを足すと15kg程度でしょうか。リアボックス自体の重量を加えても原付の積載制限である30kgには届かないですね。

 

実際に積んでみた結果がこれです。思ったよりぎゅうぎゅうです!最悪、靴はテント等と同じく上に積むことを考えています。

f:id:ozisun:20190715111527j:plain

 

そしてテスト走行・・・お、重たい!これは燃費がどうなっちゃうのか気になるところです。坂道とか積極的にギアを落としたほうが良さそう^^;