2019年北海道カブ旅行 二十七日目

 

f:id:ozisun:20190812181442j:image

やっぱホテル最高や。。。チェックアウト寸前までだらだらしつつ、10時頃出発。この後は先日のプラン2、帯広に向かい一泊し、翌日に苫小牧港へ。夕方便のフェリーで大洗に帰還する。

 


f:id:ozisun:20190812181732j:image

この日のライドはもはやパンクとの戦いである。パンクの恐怖が頭から離れず、どうしても気になる。

 


f:id:ozisun:20190812181836j:image

北海道のソウルフード?らしいビタミンカステラ。安いので小腹が空いたときにでも。

 


f:id:ozisun:20190812181941j:image

この日も寒い。車も多く、景色もいまいちなのでテンションが上がらない。腹も下すし(;´д`)


f:id:ozisun:20190812182113j:image

ふと看板を見ると、バイク交通安全祈願の御守りの文字が。これは行くしかないでしょ!!という事で浦幌神社に。あとで知ったのだけどバイク乗りには有名らしい。早速お守りを購入して、ふーこれで一安心?(^o^;)


f:id:ozisun:20190812182508j:image

願い事を記入する絵馬?みたいなやつ。名前、出身、バイクの車種を書きます。見た感じカブ50は無かった(・c_・`) 願いはもちろん「パンクするな」以上(* ̄∇ ̄*)


f:id:ozisun:20190812182723j:image

ふと脇を見ると何かいる。タンチョウだ。たぶんつがいかな。末永くお幸せに。。。


f:id:ozisun:20190812183115j:image

14:30帯広に到着。ちょっと早いけどチェックイン。明日は約180キロの工程。フェリーの手続きもあるので遅刻は許されない。早めに移動しなくては。