無職の娯楽

おはようございます。ご存じの通り私は無職なので収入がありません。しかし時間だけは有り余っておりますので暇つぶしが必要になります。今はゲームで時間つぶしをしております。

 

最近はオンラインでのソフト購入も各プラットフォームで提供されており、手軽にゲームを購入することもできますね。今、はまっているのはSteamで購入したStardew Valley(スタデューバレー)です。牧場物語ライクなシミュレーションゲームで自由度はかなり高いです。私は既にプレイ時間70時間を突破しており現在は実績解除のためにやり込みしている最中です。地味に料理コンプリートが面倒です。

 

これほど遊べるにもかかわらずお値段は¥1,500というのだから驚きΣ(・□・;) ちなみに、この間やった教習所の劣化マリオカート(模擬教習)は1時間¥4,000・・・高すぎます。

 

あ、昨日久しぶりに猫に缶詰を与えたところガツガツ食っていました。よほどカリカリがマズイのか安物の缶詰でも大喜びです。冷え込んできたし彼らの寝床とか用意したほうが良いのかしら。今のところハウス内の毛布で寝ているようですが。