胃の調子が・・・

なんだかこの頃、というかずっと前からですが、どうにも胃の調子が悪い。以前よりご飯が食べれなくなったし、なんなら食欲も出ません。時間だから、何か食べなきゃ・・・って義務感で食事している感じです(;'∀')

 

というか北海道旅行の際も、全然食欲が無くてせっかくの北海道なのに海産物は一切食べていません(;´・ω・) 積丹のウニも釧路のサンマもなにもかも食ってません。セイコーマートの記憶しかない!

 

そんなわけで、今後のためにも、胃カメラを飲もうと思います。明日、予約の電話を入れる予定です。はぁ(´Д`) いままでなんだかんだ避けてきましたけど、就職のことも考えたら身体整備をしておかないといけませんからね・・・。

 

胃カメラですが、調べたら鼻から入れるタイプが比較的楽だという事でした。しかし、それでも不安があるので鎮静剤を使用した検査を申し込もうと思います。ああ~嫌だ(;´・ω・)

 

検査終わるまで教習所はどうしよう・・・。行けるときは行っていたほうがいいかな。でも気分悪い状態で車運転するのもやだなぁ・・・(;´・ω・)