Stradew Valley色々変わってた!

いいですね!このバージョンアップ(∩´∀`)∩ 大きい変更もそうですが、今まで気になっていた細かいユーティリティが改善されてて遊びやすくなりました。

 

f:id:ozisun:20191215210159p:plain

一番嬉しかったのがこれ。クラフトの作成数が出るようになったので実績コンプが楽になりますね。これが無いとどれを作ったのかわからないで困った。

 

f:id:ozisun:20191215210334p:plain

ジェニモカートは豪華なOPアニメーションが追加されましたw ゲーム中のギミックも追加されていて別ゲーです。相変わらずクリアできません。難しすぎる。

 

f:id:ozisun:20191215210454p:plain

あとは新しいバンドルが追加されてましたね~。必要なアイテムには新規追加のものも含まれていたので、解除に少し時間がかかりそうです。

 

MAP移動が面倒になってきたので、そろそろブルジョアアイテムの帰還の杖が欲しいところなのですが・・・運用資金も残しておきたいので、悩みどころですね(;´∀`)