新しいバンドル解除

早速、バンドルを解除しました。無職の時間は無限なのですワハハ(白目

 

f:id:ozisun:20191217202759p:plain

なんと倒産したJOJOマートが夜間の間に映画館に変身です。この建物寂しい感じがしていたので、このような施設に生まれ変わって嬉しい。

 

f:id:ozisun:20191217202905p:plain

早速マルさんにチケットを送ってみました。業務時間中に映画の約束をする看護婦の鑑。クビになりそう。関係ないけど、こっちのグラもいいですねぇ(∩´∀`)∩

 

f:id:ozisun:20191217203038p:plain

映画館の中はこんな感じ。受付でホットスナックが買えます。どうやらこのホットスナックを買うと、友好度がアップするみたいですね。まぁ、既に全員の友好度はMAXなんですが(;´・ω・)

 

f:id:ozisun:20191217203221p:plain

映画の内容は何種類かあるみたい。この映画を見た際にも友好度がアップするみたいですが、ランダムなのかな?今回はマルさんが気に入った~とコメントくれたので成功したみたいです。

 

あとは養殖池の素材集め。以外に海藻が集まらないので困りましたがなんとか5個集めました(;´∀`) なにやらチョウザメを入れておくとキャビアが作れるらしいので、完成したらすぐ投入予定です。