イベントいろいろ

今年も残すところあとわずか・・・。私の予定は教習所が1回とハロワの認定日が1回です。世間一般の皆様に比べれば無いようなもんですなガハハ。

 

さて引き続きStadew Valleyをやっております。

 

f:id:ozisun:20191221125924p:plain

これはキャロラインさんの新イベントですね。友好度が2以上で彼女のサンルームに入れば発生するそうです。

 

f:id:ozisun:20191221125934p:plain

なんかよくわからないシーンが入ります。というか、全体的に1.4追加要素の日本語訳がおかしい(;´・ω・) 文章がgoogle翻訳の英文直訳みたいになっています。このイベント後に新アイテム「茶葉の苗木」のレシピが手に入ります。水やりなしでも育つということで温室に植え付けました。

 

f:id:ozisun:20191221130333p:plain

海辺に行ったらアレックスのイベントが。海から彼の母親が漂ってきました。新手のスタンド使いか?いままで発生しなかったってことはこれも新イベントなのでしょうか。

 

f:id:ozisun:20191221130518p:plain

そして念願の養殖池を作成(∩´∀`)∩ チョウザメのストックがあったので早速ぶち込みました。数日経つとイベントアイコンが発生してダイヤを投げ込め!と。要求通り投げ込んだところ魚のストック数が1から3に増加しました。しかし魚卵が生産されませんね・・・。時間が必要なのか、他の条件なのかは不明です。