病院に行こうと決心

最近、教習所や就職活動を始めて思ったことがあります。やはり、パニック障害の処置が必要であると(-_-;) 私は昨年末から今年の3月くらいにかけてクリニックに通い、投薬を行っていましたが、引っ越しのタイミングでそれを止めてしまいました。

 

そして現在に至るわけですが、出ます。症状が。この間の雇用保険の説明会もかなりヤバくて、あのような大勢が会する会場は特に堪えます。あとは、教習所の練習中もおえっとなるタイミングがあって、症状がきついときはギリギリでキャンセルしたりしてます。おかげで進捗が悪いです。

 

かなり嫌です。というのも、止め時が分からないのです。薬を飲んで、症状が治まったとしてそれを一生続けるのか?というのが嫌で嫌でたまりませんでした。だから時間をおいて自然に良くなると信じ込んでいました。でも治りませんでしたね(#^ω^) この間、図書館でパニック障害についての本を読みましたが、やはり早期に投薬治療が必要ですと書いてありました。私の場合、広場恐怖と予期不安が出ているため、時間をかけても無駄だと判断しました。判断が遅いですが・・・。

 

ってことで今週中にはそっちの医者に行く予定です。こんなの、本来なら就活前にやることですが今更言ってもしょうがないしね(∩´∀`)∩