大人気スポット

早速、地元の大きい病院に向かいました。時刻は朝の9時過ぎ。無職のタイムスケジュール的には早朝にあたります。曇りで気温も低く、病院につくころには顔の感覚がなくなる始末。

 

いろんな科に分かれているようですが、どこもかしこも満員御礼。田舎でここまで人が集まる施設ってパチンコ屋か病院くらいのもんです(;´∀`) で、目当ての受付で所信受付してもらおうと思ったら既に定員オーバーとのこと。マジかよ始業して30分もたってないのに(´;ω;`) 

 

仕方ないので帰宅です。ここは隔日でしか初診受付していないので、次回のチャンスは金曜日ですね。それを逃すと年末期間ですし、しばらくは無理そう。どうしても受付出来ない場合は別のところも探そうかと思います。トホホ。

 

それにしても早朝の冷え込みはすさまじい。明日はハロワに行く日だけど早めに退散しようっと。