ついにコンプきた

残す実績はお手伝い40件の「大きな親切」のみ!とにかく日付をぶっ飛ばしてお手伝いを消化していきました。一応最低限の農場作業はしていますが(;´・ω・)

 

f:id:ozisun:20191230101803p:plain

最後のお手伝いはクリントの鉱石収集でした。無事にこなして実績解除キター(∩´∀`)∩

 

f:id:ozisun:20191230101751p:plain

これでゲーム内実績はすべて解除されました。コンプリートはやはり嬉しいものですね。結局、このデータのプレイ時間は110時間ほどになりました。

 

現在の農場の様子をば。

f:id:ozisun:20191230102135p:plain

金策一辺倒であれば豚を最大限に飼育してトリュフ地獄を作るのが効率が良いと思います。が、せっかくなので半分は農作用に残しました。ジェニモ小屋とスプリンクラーのおかげで自動栽培が実現できています。収穫を行うジェニモは可愛いです。

 

f:id:ozisun:20191230102406p:plain

サブ収入源となるのが古代のフルーツワインです。古代のフルーツは温室で年中栽培でき、高単価なので加工樽にはもってこい。1.4で実装された大型納屋(ビックシェッド)に加工樽を詰め込むとこんな感じになります。

 

f:id:ozisun:20191230102546p:plain同じく大型納屋に保存樽を詰めたのがこちら。こっちは農場の作物を利用します。一般的に保存樽は加工樽に比べて短い日付でアイテム生成されますが、価格は低め。なのでトウモロコシなど短いスパンで繰り返し収穫できる作物に適しています。逆に古代のフルーツは再収穫の間隔が長いので、より高単価に仕上がる加工樽のが良いです。

 

ここまで来ると、あとは繰り返ししていけば金時計の1000万円に届きますが、どうにもそれだけ目標にするとマンネリ感がありますね(;´∀`) まぁ一旦寝かせておきましょう。その間はまた別の事をしましょうかね~。