テリジノサウルスは強い(確信)

先日の記事で私のカルノタウルス君をブチ転がした恐竜。

 

それがテリジノサウルス君です。

f:id:ozisun:20200307112557p:plain

彼ときたら割と何処にでも現れるうえ、一見すると非アクティブなので無害そうに見えるものの近づくと一変し襲い掛かってきます。しかも攻撃がメチャ痛くて足も速く、サバイバー単体ではとても逃げ切れません。

 

そんな彼ですがトラップ施設にハメれば一方的にボコれます。が、テイムが面倒くさくて気絶値がモリモリと減ります。ほっとくと10分ちょっとで覚醒するのにテイム時間が6時間超のマゾゲー。

 

このテイムで色々と学びました・・・。特に気絶値の管理は覚えておくべきものだと思いました。これが無かったらお風呂もご飯も食べられません。ナルコベリー最強説。

f:id:ozisun:20200307113156p:plain

リアル時間深夜の1時過ぎ、ようやく捕獲捕獲です。苦労しただけあって彼の存在感は抜群です。単純に強いうえに採集もでき、大型なのでその辺にほっといても襲われません。この後、沼地やレッドウッドの森でマウント解除してくる畜生に何度も殺されましたが、彼は平然とその場に生存していました。

f:id:ozisun:20200307112642p:plain

 手狭になったので新しいペット小屋を建設中。

f:id:ozisun:20200307115749p:plain

ここで役に立つのがドエディクルス君。石集めのプロで彼無くして石建築は語れません。マジで捕まえてよかった・・・・。

 

f:id:ozisun:20200307115948p:plain

そして屋上には念願の飛行生物であるプテラ君!これで出来ることが増えました。水晶集めしたいですね~。

 

いや、ほんと面白いですこのゲーム✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌