洞窟探検と別れ

f:id:ozisun:20200312222603p:plain

クマさんチームを引き付けてお散歩です。このあとクラゲにボコられて死にかけますが、通りすがりの外人ニキに救助されました(´;ω;`) ありがとう。さて本日は洞窟にチャレンジします。3倍期間も終わりテイムはひと段落して、別の事をしてみたいな~と思いまして。

 

f:id:ozisun:20200312222744p:plain

まずはこの狩人の洞窟にチャレンジです。入口はかなり分かりづらいです。GPSつけてもたどり着けなかった。

 

f:id:ozisun:20200312222944p:plain

内部はこんな感じです。いいね~冒険感出るわ!メンバーはクマ1ペアです。これ以上は管理できなさそうなので置いてきました。内部はメッチャ狭いので1匹通るのが精いっぱい。

 

f:id:ozisun:20200312223122p:plain

1回だけコウモリの毒で私だけ死亡(;´・ω・) ザコ敵は熊無双で駆除できました。無事にアーティファクトゲット~。

 

f:id:ozisun:20200312223226p:plain続けて賢者の洞窟にもチャレンジしました。この二つは難易度が低いらしいのでまずはここから。

 

f:id:ozisun:20200312223320p:plain

ここも蟲の数がすごい(;´∀`) あと池の中にありえない数のピラニアとワニが潜んでいました。落ちたら激ヤバです。

 

f:id:ozisun:20200312223427p:plain

賢者のアーティファクトをゲット!本日は合計2個のアーティファクトを取得できました。

 

f:id:ozisun:20200312223545p:plain

ベースに戻ると近所に見慣れない恐竜が居ました。ギガノトサウルス?レベル20ふーんざっこwwwwwティラノで揉んでやるか^^

 

 

 

 

 

ティラノサウルスがKillされました。

 

 

 

 

 

ティラノサウルスがKillされました。

 

 

 

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

 

あとで調べたのですが、このギガノトサウルス基礎HPが80000のお化けでした・・・。完全に自業自得ですティラノ君ほんとにすまぬ。

 

ちょっと泣きながら就寝しましたとさ。