ヴェロナサウルス始動

f:id:ozisun:20200428101130p:plain

ヴェロナサウルスのブリーディングが完了したので、お試しでロックエレメンタルを討伐してみました。野生のロックエレメンタルはHP25000以上ありますが、あっという間にボロ雑巾。これは火力としては申し分ないですね。ただ近接は弱いので一方的にボコれる状況で輝くペットです。

f:id:ozisun:20200428101505p:plain

珍しく砂漠にギガノトが沸いたので、タレットモードの試運転。射撃は正確ですが、非騎乗時の射撃はメレーが反映されず固定値になるらしくDPSはがた落ちします。

f:id:ozisun:20200428101622p:plain

まもなくボロ雑巾(∩´∀`)∩ ギガノト処理にも使えることが分かりました。

f:id:ozisun:20200428101709p:plain

もはや暇つぶしですがワイバーンも処理できますね。まぁもともとトラップにハメればいかようにもできますが(;´∀`)

f:id:ozisun:20200428101848p:plain

本命のラヴァゴーレムですが火力はバッチリ。ロケランより早く終わりますしコストはエサの生肉くらい。次回以降のメインはヴェロナで決定です。

 

ただ、謎判定で投石が貫通することがあり炎上ダメージでHPが1/4削れます。サバイバーならメディカルブリューで回復できますがペットは即時回復が出来ないので、連続で食らうと引っ込めないといけません。なので、ロケランは継続して携帯しています。

 

あとは言わずもがな、ポットに入れたまま溶岩ダイブするとロスト決定なのでその点だけ注意ですね。