TEKが欲しくなってきた

もはや習慣となっていたラヴァゴレ回りを一旦休止しました。理由は2つあって、ラグすぎて交戦中に接続が切れる事態が頻発したことが1つ。ほんとに毎度毎度落ちるので安定性がまるで無くなっていました。

 

もう1つは、沸きつぶしに置かれていた人様のペットが撤収されてしまい、道中の難易度が激上がりしたことです。まぁ、本来の難易度に戻ったといえばそうですが前述のラグも相まって、もはや気軽に狩れる状況では無くなりました。

 

欲しかったBPもボチボチ集まったので、別の事をします。

f:id:ozisun:20200501061814p:plain

とりあえず、キブルハウスを立て替えました。ブリーディングもここでやっていたのですが、手狭になったので引っ越しです。せっかくなので、金属で作りました。

f:id:ozisun:20200501062013p:plain

孵化スペースも作ったのでブリーディングが捗りますね。