ジェネシス導入

f:id:ozisun:20200601085656p:plain

TEKホバー欲しさにジェネシスを購入してしまった(;^ω^) あれ、ヘレナさんのボイスが無いけど言語設定の問題かな??まぁ、おいおい設定を変えてみましょう。

 

さて、今回の目標であるホバースキフ取得のためには訳55のミッションをこなす必要があるらしい。思ったよりも長い道のりだ・・・。

 

f:id:ozisun:20200601085836p:plain

雰囲気を見るために新キャラで観光。沼地を指定したのになぜか雪山に転送されたよ。いきなり死にそう。

 

f:id:ozisun:20200601085923p:plain

初テレポート。お~これが数々のバグを内包するヘレナテレポートか(;´∀`) ちょっと怖い。

 

f:id:ozisun:20200601090520p:plain

到着直後、噂の虫軍団に襲われる。ダメージはともかく音がきついですね。。。松明で撃退できるそうですが今は撤退。

 

f:id:ozisun:20200601090452p:plain

ワラの家を建てて一安心。なんだかんだ言ってこんな感じの時期が一番サバイバルっぽくて好きです。これで安定した生活が出来るってもんよ。

 

f:id:ozisun:20200601090813p:plain

隣人が挨拶に来てくれました。

 

f:id:ozisun:20200601090909p:plain

家を建てて10分で無事に解体完了です。これ絶対Easyじゃないよ・・・。