ミッション消化

f:id:ozisun:20200603040021p:plain

さて転送で資材を搬入しつつ本格的に攻略開始。まずは沼地のミッションから。基本的にはブリスピノでのごり押しが通ります。

 

f:id:ozisun:20200603040453p:plain

手こずったのはPvEミッションで、最初は勝手が分からずに難儀しましたが最終的には槍無双に落ち着きました(;´∀`) β以上は相当厳しそうですね~これ。

 

f:id:ozisun:20200603040244p:plain

移動の足としてロックドレイクを起用しましたが、持って行って良かった。飛行系が禁止されているので移動の多いミッションでは活躍します。普段の移動はテレポートでカバーできますが。

 

f:id:ozisun:20200603040539p:plain

次に雪山。釣りのミッションがありましたが、端的に言うとつまらんw arkの釣りって初めてやったんですけどこんな感じだったのか・・・。もうちっと作り込めば面白くなりそうなんですがね。

 

f:id:ozisun:20200603040725p:plain

雪山できつかったのが追跡ミッション。足跡を追っていくのですが見えません(;´∀`) これを100個近く追いかけるって拷問か何か?

 

f:id:ozisun:20200603040859p:plain

レース系はまぁまぁ面白いのですが野生動物が進路ブロックするのが納得いきません(;´・ω・) 邪魔すぎるでしょ!

 

f:id:ozisun:20200603041031p:plain

新生物もチラホラ見えますが今は構っている暇は無い!あとでね。とりあえず沼と雪山のガンマは消化完了。次は火山かな?