ブラッドストーカーOP

f:id:ozisun:20200610065550p:plain

ウキウキでTEKホバーを作成したら屋内に出現して戸惑うおじさん。このあと天井を破壊して外に出しました(;´・ω・)

 

f:id:ozisun:20200610065721p:plain

使い勝手は良好です。今までOSD探しをマナガルム、防衛後の持ち帰りをガスバッグで行っていたのですがホバー1台で賄えます。さらに建築扱いで敵対されないので、OSDの最中に置きっぱなしでも問題ありません。積載も大容量です。

 

運用コストはエレメントのみ。エクスなら常用できますが他マップだと厳しいかも。ジェネシスはエレメント入手しやすいのかな?

f:id:ozisun:20200610070029p:plain

さてボス専用にHPを上げていたのですが、せっかくなので輸血パックを量産することに。1回につきHP25程度を消費するので、HP600なら25個程度で死亡します。死んだらベッドで蘇生して繰り返しです。死屍累々。

 

f:id:ozisun:20200610070613p:plain

必要なパック数ですがMax150レベルで等倍1300個ほどだそうです。ありえない話です。この輸血パック作成ですがクールダウン5秒で1個ずつ作成するのですが、ノンストップで作成し続けても1時間に720個が限界です。リスポーン操作なども発生するので実際には650程度が限界でしょうか(;^ω^)

 

f:id:ozisun:20200610070630p:plain

現在は2倍イベント中なので、なんとか700個作成して準備完了。沼地エリアで捜索開始です。高所にいることが多いので、ロックドレイクが居れば捜索が楽になります。捜索中に何度も吊られるのでTEKブーツ装備です。

 

f:id:ozisun:20200610070830p:plain

丁度良さそうな個体が居たのでテイム開始。というか、これもいきなり吊られたのですが。準備が大変なだけでテイム自体は簡単です。パックを消化するのを待つだけです。

 

本来はペットを吸血させるとテイムボーナスが上昇するそうですが、面倒だったので今回は無し。

 

f:id:ozisun:20200610071042p:plain

無事にテイム完了したので乗ってみます。本当に多機能ですね。スパイダーマン操作も楽しいですし個人的に1人称視点が癖も無く使いやすいと思いました。

 

というか万能すぎて、これたぶんナーフされるんじゃないかな(;´∀`)