至高MEKとブラストブリ

f:id:ozisun:20200615151316j:plain

OSDを周回していたら至高MEKを掘り当てましたので、採取4倍を生かしてクラフトしちゃいます。金属はともかくポリマーがえぐいですね・・・(;´∀`)

 

f:id:ozisun:20200615151442j:plain

ポンと。作成スキル全振りでボーナス52%です。結構いいのでは(∩´∀`)∩

 

f:id:ozisun:20200615151540j:plain

このMEKなら赤OSD行けるのでは!?と思って参戦させてみましたが、全然ダメでした・・・。やはりMEKだとOSD黄色か50000ノードが限界ですね。まぁ小回りが利くので使い心地は良好です。

 

f:id:ozisun:20200615151731j:plain

さてブラッドストーカーのブリーディング開始です。卵は固定となるのでエアコン台の上で交配しました。

 

f:id:ozisun:20200615151816j:plain

双子が誕生しました。ブリーディング自体は特にクセもなく普通の肉食って感じです。血液パックを使えばかなり放置出来るそうですが、もうあの献血はこりごりなので生肉で進めました(;´・ω・)

 

f:id:ozisun:20200615151924j:plain

4倍期間なのでインプリント2回で100%ですね。いや簡単でよろしい。育ったら連れて遊びます。楽しみだなぁ。

 

f:id:ozisun:20200615152018j:plain

さてテイムし直したメガケロン君ですが、プラフォ運用はお蔵入りとなったものの別の特技で役に立ちそうです。

 

f:id:ozisun:20200615152409j:plain

この通り放置しておくとインベントリにレアフラワー、レアマッシュルームを大量生産します。特にマッシュルームは紫キブルに使うので個人的にGOOD。等倍だと割と集めるのも大変ですし。

 

でもいつかは海に浮かべてまったりと過ごしたい・・・無理か。