クリスタルアイルズぶらり

f:id:ozisun:20200622223327j:plain

転送解禁までは散策する予定はなかったのですが、暇だったので少し辺りを徘徊してみました。とりあえず金属が欲しかったのですが、土地を確保してある南西エリアには殆ど見つかりません。

 

f:id:ozisun:20200622223437j:plain

仕方ないのでイカダで川に進出。レッドウッドエリア沿いに中央に向けて進みます。

 

f:id:ozisun:20200622223534j:plain

川岸で金属鉱石を発見。このあたりは黒曜石もあり、鉱石系が豊富のようでした。拠点を構えている人もいましたね。

 

f:id:ozisun:20200622223625j:plain

イカダを移動拠点としてパワーアップさせました。なんか屋台みたいになった(;^ω^) 目的の金属は手に入れたので、精錬しつつ帰還します。

 

f:id:ozisun:20200622223727j:plain

せっかくなので木製のビギナーハウスを作成(∩´∀`)∩ レシピはYoutubeの動画で調達。もともとはこういうのがしたかったんですけど、木製だと破壊されやすいし平地の安全な土地って既存サーバだと確保が難しいですよね・・・ark初めて数カ月たちますけど、やっとこんな建築が出来たと感慨深くなります(;´∀`)

 

f:id:ozisun:20200622224002j:plain

裏側は恐竜の放牧エリアになっています。今はドードー君を数匹放浪させてます。癒しの空間です。早く転送解禁されないかなぁ。