クリスタルワイバーン結構いいかも?

f:id:ozisun:20200624145830j:plain

アニバーサリーが終わると同時にサマーイベントが来るらしいです。なんだかんだ2か月くらい倍率高めの期間が続いています。これ、等倍に戻ったら生きていけないのでは?(;´∀`)

 

f:id:ozisun:20200624145955j:plain

さて、またまたCIに遊びに来ました。小屋の細かい部分を仕上げて、これで完成です。良い感じや・・・。そうこうしてるとワイバーンテイム条件のLv65に到達していました。これはテイムするしかない。

 

f:id:ozisun:20200624150057j:plain

水晶を持って、近くにいたトロピカルに飛び乗ります。基本的に背乗り状態を維持するのですが、振り落とされる事があるので注意です。たまたま海に落ちたのでセーフでしたが、場所が悪ければ即死(;^ω^)

 

f:id:ozisun:20200624150307j:plain

先ほどの個体はLv90だったのですが、1回の餌付けで3%くらいしか上昇しないので別の個体に乗り換え。こっちは6%くらい上がるので、水晶20個程度でテイム出来そうです。

 

f:id:ozisun:20200624150405j:plain

無事に完了!乗り心地は思ったより良いです。本家に比べるとクイックな操作感。トロピカルは水場バフがつくので移動速度はピカイチです。

f:id:ozisun:20200624164724j:plain

足が出来たので色々と見て回ったのですが、実装から一週間でも結構文明が進んでいますね。ワイバーンのブリーディングも進めているようですし、ギガノトをテイムしてるところもありました。

 

f:id:ozisun:20200624164855j:plain

もうちっと高レベルのワイバーンが欲しくなり、プライマルクリスタルを調達。低レベルだと数個程度しか取れませんが、装備が貧弱なので仕方ない。

 

f:id:ozisun:20200624164951j:plain

Lv50のブラッドワイバーンをテイム。プライマルクリスタルだと3個でテイム出来ました。やっぱり水晶とは効率が段違いですね。

 

f:id:ozisun:20200624165042j:plain

こっちもかっこいいですね。ブレスは吸血効果のあるもので体力回復します。序盤の戦闘要員としては十二分。

 

f:id:ozisun:20200624165136j:plain

やっぱりワイバーンがいると一気に安心感が出てくるなぁ。どうせならあと1種のワイバーンも捕獲しようかな。