f:id:ozisun:20200629122822j:plain

じゃん(∩´∀`)∩ 先日のリーパーですが無事に成長しました。成長につれて腹側の青が目立つようになり、いわゆるトリコロールカラーのようになりました。正確には白ではなく薄緑ですが。

 

f:id:ozisun:20200629123445j:plain

別のカラー個体です。地味目な配色ですが個人的にはこっちのほうが好きかも。現在のところ5体のリーパーを出産しましたが、カラーは2体です。思ったよりも少ないのかな。

 

f:id:ozisun:20200629122936j:plain

そして、同時期にゲットした卵からはカラードレイクが爆誕しました。全身レッドの派手な子です。こっちも既に成体となっておりボールに入れてレベルアップ待ちです。こうなるとドレイクの高品質サドル欲しいなぁ。

 

f:id:ozisun:20200629123710j:plain

あとはダエオドンなんかもテイムしました。こいつはカラーパターンがリーパーと一緒でシナジーを感じます。

 

さて次は何をテイムしようかな?