続イベカラーの旅

f:id:ozisun:20200701100756j:plain

出産待ちの時間帯に高レベルイベカラーのカルキノスを発見。久しぶりにトラップを作りテイムに臨みます。

 

f:id:ozisun:20200701100838j:plain

しかし、何度やっても上手くハマりません。しばらくは拘束できるのですが、逃走モーションに入るとスロープ側に抜けてしまいます。

 

f:id:ozisun:20200701100940j:plain

建材が問題なのかも?と石造りでまったく同じ構造のトラップを置いてみましたが、やはりスロープ側に抜けてしまいます。ダメもとで石をぶん投げてみましたが、案の定死にました(´;ω;`) またリベンジします。

 

f:id:ozisun:20200701101128j:plain

こちらはエクスにて。カラーギガノトですが低レベルなのでスルー。

 

f:id:ozisun:20200701101240j:plain

ロックドレイクも追加です。こいつらはイベカラー?なのかな。なんか普通にいそうな感じもしますが、とりあえず保留します。

 

f:id:ozisun:20200701101352j:plain

カワウソ君。短い付き合いだと思うけどよろしくね・・・(;^ω^)

 

f:id:ozisun:20200701101441j:plain

本日のカラーリーパー。白白ライムグリーンのエナジードリンクカラーです。今のところ一番好きです(∩´∀`)∩ リーパーはとりあえず受胎させとくか~って感じで暇さえあれば探してる感じですね。