カラーもそうでないのも色々

f:id:ozisun:20200702222106j:plain

早速カルキノスリベンジ。どうやらキッチリと罠に嵌っていなかったのが原因のようでした。急いで投石するのではなくて、ちょっと様子を見てから始めるほうが良いみたいですね。

 

f:id:ozisun:20200702222235j:plain

無事に昏睡させることに成功。130のイベカラーゲットです(∩´∀`)∩

 

f:id:ozisun:20200702222326j:plain

こっちはラグナロクです。どちらもファイアワイバーンのイベカラー?左はもしかしたら違うかも。なにげにファイアワイバーンは育てたことなかった。

 

f:id:ozisun:20200702222441j:plain

ついでにアイスワイバーンも見てみますが、こっちは通常カラーでした。巣の数も少ないし結構厳しそう。

 

f:id:ozisun:20200702222617j:plain

ワイバーンミルクのために罠を作ったり。やっぱりこの罠優秀だなぁ。即席で作るならこれ一択です。

 

f:id:ozisun:20200702222714j:plain

そして次の目標ですが、フェニックステイムに挑戦しようと思います。そのための準備を現在行っています。イベカラーは流石に難しいと思いますが、初フェニックステイムを目指して頑張るぜ。