本格的に移住したくなってきた

f:id:ozisun:20200721131449j:plain

恐らく今回のイベカラーの中で最高はこの個体でしょうか。150レベルテイムのフルカラーレッド。おまけに孵化直後のメレーが390台とステも万全です。手に入れたカラーリーパーの一覧を後日作っておこう。

 

f:id:ozisun:20200721131726j:plain

さてラグナロクでの思い残しが無いように、ドラゴン&マンティコアのアルファをクリアします。久しぶりに試練の洞窟に来ましたが、やっぱこういう洞窟は楽しい( ^)o(^ )

 

f:id:ozisun:20200721131908j:plain

ラグナロクアリーナの供物はどれもわりと簡単に集まるのが良いですね。唯一面倒といえばバシロサウルスの脂身でしょうか。アルファだと25匹のバシロを捜索する必要があります。天帝と狩人はアイランドで取ってきたほうが楽ですね。

 

f:id:ozisun:20200721132108j:plain

集まったのでそそくさとオベリスクに移動。もう怖いのはエラー落ちくらいですね。戦力的には十分です。構成はREX10ダエ2ユウティ1ヴェロナ1。

 

f:id:ozisun:20200721132350j:plain

ドラゴン・・・1分程度で落ちてますね(;^ω^) 柔らかすぎる。

 

f:id:ozisun:20200721132501j:plain

マンティコアは相変わらず全然降りてきません。ロクエレはヴェロナで葬った後なのでまったりと待機中(´・ω・) さっさと降りてくるのだ。

 

f:id:ozisun:20200721132820j:plain

ホイと。これにて討伐完了です。エングラムでめぼしいのはテレポーターとクローニングチェンバーかな。どっちも使ってみたいとは思っていたので後日作成予定です。

 

ここでタイトルの話になるのですが、新マップリリースから転送解禁までの期間は大体2か月半から3カ月くらいのようです。直近のMODマップであるバルゲロは6/18リリース、10/1転送解禁なのでちょっと長めだったみたいですね。

 

そうなるとクリスタルアイルズの解禁日は8月下旬から9月中旬くらいでしょうか。うーん結構長く感じますね・・・(-_-;)

 

昨日もロールバックでブラスト1体や転送したアイテムをロストしたり、ラグで溶岩ダイブなど被害もちょいちょい出ているので、いい加減我慢の限界です。なんとかしたい。