いよいよ引っ越し開始。

f:id:ozisun:20200728173600j:plain

さて入れ物は完成しましたが、肝心の生活用品などは一切設置されていません。ここから内装を揃えていきます。

 

f:id:ozisun:20200728173713j:plain

まずはローカルで配置の仮組を行います。トランスミッター、レプリケーターは独立させた区画に配置。クラフト系、調理系はそれぞれ区画を分けて配置しました。

 

f:id:ozisun:20200728174045j:plain

床下がどこも水場なので水道の取り回しはすごく楽です(;´∀`) 配線が楽なのは嬉しい。

 

f:id:ozisun:20200728174125j:plain

仮組を基に組み立て。これで最低限の生活基盤は整いました。

 

f:id:ozisun:20200728174252j:plain

ここから一気に設計図やペットの移動を開始。いよいよ大詰めです。

 

f:id:ozisun:20200728174337j:plain

旧拠点は放っておいても消えますが、土地を空けたほうがサーバに優しいのでざっくりと解体。

 

f:id:ozisun:20200728174445j:plain

さっぱりしました。

 

f:id:ozisun:20200728174522j:plain

いよいよこのサーバともお別れです。思えばミスでアイランドから放り出され、体一つでラグナロクに移住したのは3月末なので4カ月近く滞在したことになりますね。

 

文無しとなった私がここまで再起できたのはラグナロクの豊富なリソースのおかげ。本当に良いマップです。ラグが消えたら最高ですが。さて、これからお世話になるバルゲロの資源マップを確認しよう(∩´∀`)∩