相変わらずやってます

f:id:ozisun:20200813204506j:plain

更新が滞ってしまいましたが特に変わらず、せこせことarkやってます。

 

f:id:ozisun:20200813203745j:plain

レックスでのOSDに限界を感じたのでギガの育成を始めました。トレード品です。RMTではありません。あくまでゲーム内のアイテム同士の交換です。最近、lobiというサイトを知り活用してみたのですが便利ですねこれ。

 

まぁ等倍でギガ育てるなんてあまり気乗りしませんが・・・次回のブリイベなんて早々来ないでしょうし、暇ならあるのでやってみます。

 

f:id:ozisun:20200813204143j:plain

そして以前作製した280の至高メックですが、御覧の通り地面にめり込んだ死体と共に消滅しました。このパターンは初めてだったのでショックでした(´;ω;`) 50000ノード専用機と化していたので、そこまでは困っていませんが。

 

そういえば、クリスタルアイルズの転送解禁日が8/26に決定したそうな。待ちわびた知らせですが・・・正直迷っています。

 

私が確保した南西の土地ですが、ほんとに生物がいないんですよね。ブリーディングを考えた場合、肉の確保は必須なのですが遠征でもしないと満足な量が集まらないでしょう。

 

あとはコンテンツが不足しているように思えます・・・どうしてもMODマップ同士での比較をするとラグナロクが頭一つ出てるんですよね。難易度が高く報酬の良い洞窟に中ボス、4種のワイバーン、豊富なバイオームに資源と隙がありません。

 

なんというかアイルズはモデルルームのような生活感の無さを感じます。マップの広さ、美しさは申し分ないのですが内容が薄いです。もしかするとアップデートで化ける可能性もあるので、暫くは様子見でしょうか。