初めてのマルチBOSS

f:id:ozisun:20200824114934j:plain

デイノニクスのサドルが欲しくなったので岩山の洞窟にちょくちょく行っています。ここは内部に飛行系が侵入できるのでケツにベッドを置いて放置しています。これだと暇なときにサッと移動して回収できますね。

 

f:id:ozisun:20200824115132j:plain

さて掲示板でベータのマスターコントローラー募集があったので参加させてもらいました。ark初めて半年、初めてのマルチBOSSとなります(;^ω^) マスコンは同盟メンバーなら参戦できるみたいですが恐竜は一度権限譲渡しないと連れていけないようですね。この辺は指示を頂いてスムーズに進められました。

 

f:id:ozisun:20200824115350j:plain

久しぶりのマスコン戦ですがマルチだとこんなに安定するのか!ってぐらいの違いです。今回、ダエオドンは無しでしたが道中の消耗はほぼありませんでした。一番怖いのは鯖落ちです。

 

f:id:ozisun:20200824115819j:plain

最終ステージへの移動時に画面が暗転(;´・ω・) どうやら良く見られるバグのようで同行者の何名かも同じ症状のようでした。しかし、これも事前に説明頂いていたので混乱せずに対処出来ました。とにかく自分のレックスにしがみ付き、味方とはぐれない様にしていました。

 

f:id:ozisun:20200824120041j:plain

そんなこんなで無事にクリア(∩´∀`)∩ これで宇宙クジラのサドルが解禁されました。そのうちテイムに挑戦しよう。