またまたマルチでBOSSに

f:id:ozisun:20200901090044j:plainこのマスコンスキンが最近のお気に入りです。さて今回はまたまた掲示板で募集されていたボス討伐に参加してきました。ロックウェルのアルファですね。レベル上限+15とテレポータ、クローン装置が手に入ります。

 

f:id:ozisun:20200901090305j:plain

ホバースキフで移動中・・・。ロックウェルはマルチなら難易度は低いですが要求供物がアルファバジリスク、アルファリーパーとえぐいので参加者募集はありがたいです。

 

f:id:ozisun:20200901090521j:plain

テンプレ通りサボテンポンショでタコ殴りです。一人が後ろ側に回って死角の触手を狙い、それ以外のメンバーは正面に集まってひたすら撃ちまくり。

 

f:id:ozisun:20200901090720j:plain

今回は6~7人程度での討伐でしたが、かなり余裕があったと感じました。

 

f:id:ozisun:20200901090831j:plain

んでエンディングです。まぁテレポータが解除されても使わないんですけどね・・・移動も好きなのでそれほどショートカットに魅力を感じないという。

 

ここまで来ると監督者とキングタイタンも狙いたいなぁ。。。