アイスタイタン討伐じゃい

f:id:ozisun:20200904215926j:plain

キングタイタン討伐という目標を立てたので早速供物を集めています。テリジノの爪ですがフォレスト洞窟内部に多数生息しているのでそこで集めるのが良さそう。汚染心臓とかはOSD回していれば貯まります。

 

f:id:ozisun:20200904220044j:plain

というわけで雪山洞窟にやってきたのだ。害獣のプルロヴィアがいるのでレックスを使用。

 

f:id:ozisun:20200904220152j:plain

エクスの洞窟は広いなぁ。敵対してくる生物もいますが基本はスルー出来るのでわりと気楽です。

 

f:id:ozisun:20200904220310j:plain

道中でアーティファクトもゲットしてね。

 

f:id:ozisun:20200904220334j:plain

祭壇でタイタン呼び出しですよ。ここからはMEKに乗り換えです。

 

f:id:ozisun:20200904220411j:plain

のっぺり顔のアイスタイタンが登場。君なんか写真と違くない?

 

f:id:ozisun:20200904220508j:plain

罠に誘導しようと思ったら近隣のお宅訪問を始める。

 

f:id:ozisun:20200904220601j:plain

オフライン状態だったので敵対するような生物はいないはずなのだが執拗に空き家を狙うアイスタイタン。こっち向けよ!いや向かないでいいや。

 

f:id:ozisun:20200904220543j:plain

死んだ。

なんなの一体・・・。

 

 

f:id:ozisun:20200904220804j:plain

そのあと空き家を調査してみたものの、やはりタゲを取るような生物は見つからず・・・。結局良くわからないまま終わってしまった。

 

とりあえずアイスタイタンのトロフィーはゲットできたし、まぁいいか(適当