久々の更新になってしまった

 

f:id:ozisun:20201119141231j:plain

さて、この期間何していたかというととりあえずマスターコントローラーのアルファをクリアしました。もちろんミッションを168個クリアしています。

 

f:id:ozisun:20201119141138j:plain

一通りクリアした感想ですが、変異ギガ、アロサウルスバジリスク+ホバー。これがあればソロでもアルファまでたどり着けます。もちろんマルチで挑めば難易度はもっと下がりますね。一部の討伐ミッションは正攻法では無理ですが、ホバーからの狙撃や建設可能エリアに誘い込むことで罠にハメたり、やり方はいくらでもあります。

 

懸念としては直近のTLC3で地味にアップデートされたメガロドン強化でしょうか。メガロドンは海のトレジャーやプレシオ討伐の取り巻き、その他さまざまなミッションに登場するため難易度は激上がりです。ミッション抜きにしても今の海は気軽に潜れる場所ではなくなりました。

 

f:id:ozisun:20201119141439j:plain

バグ回収のミッションがバグって未回収の状態に戻ってるんですけど、これはギャグなんですかね・・・( `ー´)