ひさびさにゲームを買ったけど・・・

そんなこんなで年が明けてしまった。

 

最近はarkもやることが無くなってきてひたすらキングタイタンに挑んではボコボコにされる日々。デザタンテイムがマジで無理ゲーと化している。

 

ark2のスケジュールを考えたら次のジェネ2でラスト、もしかしたらカスタムマップが入るかもってところでしょうか。ark2がarkの正統進化系だとしたら既存arkの拡張はもう無いでしょうね。そう考えると情熱が無くなってしまうのは当然かw

 

息抜きに別ゲーでもとセール中のゲームを漁っていたところouter wildsというSF探索ものを発見したので購入してみた。FPS視点で宇宙飛行士となって宇宙の謎を解き明かすってストーリーらしい。

 

store.steampowered.com

 

コメントでは神ゲーという人が多かったのだけど、探索が面倒になって速攻ネタバレサイトを見てしまった(*´Д`) 時間制限ありの探索って好きじゃないのよ。あと3D酔いがえぐい。なんかオツマミ感覚で遊べるゲーム無いかなぁ。