集金イベント到来!買え!

さて6/30の公式放送で告知の通り、旧作のロビーアクション、アクセサリ、武器明細などの復刻スクラッチが本日のメンテから一気にスタートする。

 

www.youtube.com

 

NGSから始めた身としては嬉しい内容だ。というのもNGSのプレイヤーが殆ど旧作から継続の人であり、新規と並べると見た目が全然違うのだ。

 

f:id:ozisun:20210714143307j:plain

着ぐるみ系はもとより明らかに世界観が違うコスが多い。というかデフォルト系装備の私が異端者っぽく見える始末。ダンゴムシのコスプレかな?

 

f:id:ozisun:20210714144508p:plain
SEGAさんロビーアクションのサンプルは動画にしませんか?絶対そのほうが購買意欲出ると思いますよ。

 

正直ここまで課金スクラッチは手を出さなかったけど、今回のラインナップは悩ましい。一番人気があるのはロビアクだと思う。待機とかダンスやループ動作など、需要のあるモーションは多い。

 

f:id:ozisun:20210714144735p:plain

個人的には武器明細のプラズマハンドか俺の拳は是非とも欲しい。デフォルト武器だとごつすぎて合わない(´・ω・`)

 

f:id:ozisun:20210714144905p:plain

ステルス迷彩が回数ボーナスらしいけど70回(; ・`д・´) いかれてんのか?というか回数ボーナスの上限一杯にこれ配置するあたり本当にいやらしいわー(貧乏人)

 

うーんロビアク売り捌いて目当ての迷彩だけメセタで確保するのが無難な気がするなぁ。しかし1回200円と考えると無職には一歩が踏み出せない。200円ってデカいですよ。

 

自宅のドリップコーヒーが1杯15円程度なので10杯以上、エアコン1時間18円なので10時間分、扇風機なら1時間2~3円程度だから・・・ってこんなこと考え始めるとキリがない。

 

働いていたころは「おっガチャだとりあえず1万課金するか!」ってノリだったけど変わったなぁ(しみじみ) 働けよ。