NGSの果てなき迷走

さて本日7/21はNGS9周年イベントの後半スタート日となります。張り切って見ていきましょう・・・と思ったらクライアントがデータのダウンロードを一切行わずにログインまで行きました。なんか不安になります。

f:id:ozisun:20210721191900j:plain

これは何かの冗談なのか?(´;ω;`) 一番期待していたシーズンポイント交換所はアイテムが2種類追加されただけ・・・。しかも交換済みのアイテムはそのままなのでポイントの使い道が全くありません本当にありがとうございました。

 

そして絶望のネクス・エアリオ(通称クソドラゴン)が実装されましたが、追加のストラーガ、グリッセンシリーズの武器はありません。

 

ライフルとかダガー期待していたみんな!黙して死のう!

https://3.bp.blogspot.com/-o923r-dReJA/V0Qnltw4f-I/AAAAAAAA68s/xvpxp_idWzEHjBLB1F4X75ctAKASMWEGACLcB/s800/pose_zetsubou_man.png

 

ありえねぇええええ何のために追加されたのこの厄介ドラゴンは!?新武器も無しに誰が好き好んでこんな奴相手にするんだよwwwww

 

 

 

終わりだと思った?まだあるよ(^▽^)/

 

 

 

f:id:ozisun:20210721193030p:plain

何故か始まったPSO2のストーリーキャンペーン(; ・`д・´) もはや意味がわからねぇぜ!NGSスタートダッシュとか言っといて走者の足に鉄球巻くのはNG。つーか期間設ける意味ないだろPSO2のストーリー楽しんでもらいたいなら無期限でゆっくりやらせてくれよ。ああーなんでこんな・・・。

 

 

 

ハァ・・・ハァ・・・。

 

 

 

FFやるか。