RPGに釣りはつきものだよね

f:id:ozisun:20211006201516p:plain

現在のリテイナー育成状況。レベルが上がってくると1回のベンチャー依頼ではレベルアップしなくなってきた。今からでも課金したいここからが長そうだけど頑張ろう(´;ω;`)

 

エウレカ用に育てた学者だけどせっかくだからルレを使ってレベリングは継続している。低レベルIDだとタンクにヒールだけうってれば問題無いけど60IDくらいからはギミックよけながら仲間のHP管理する必要が出てきて脳死タンクしてた身にはつらい。なんか一部のIDはダメージ量がいきなり上がってびびるバルダム覇道テメーのことだよ。

 

タンクでごまかしていたよくわかってないギミックにあたって床をしゃぶることが多い気がする。アライアンスとか同PTのヒラさん負担が凄そう(´;ω;`) 

 

まぁ人数多ければなんとかなるからOK!(Terry Bogard)

 

f:id:ozisun:20211006213058p:plain

とはいえ戦闘ばかりでは飽きてしまう光の戦士。ここで釣りに手を出してみる。金策向けかと言われればそういうことも無いけど、ギャザラー装備は使いまわせるしどうせすぐレベリングは終わる。

 

f:id:ozisun:20211006213551p:plain

オーシャンフィッシングにちょこちょこ通うだけで余裕でカンストまで行けるねこれ(∩´∀`)∩ イベント中はHQ入れ食いで経験値がモリモリ上がる。釣れた魚は今のところ全部分解してるけど使い道あんのかなこれ。