アクションホルダーの拡張終わった

さてBAに向けての準備ってことで、エウレカアクションの拡張を行いました。

f:id:ozisun:20211014212038p:plain

拡張用のアイテムはヒュダトスの幸せウサギ報酬の銀箱から出るようです。金からは出ない。それにしても幸せウサギの金策は良いですねー( `ー´) 宝箱からの現金は固いしレアも狙えるし空き時間でサクっと遊べるのもいい。これだけでもエウレカ進めてよかったと思えます。

 

f:id:ozisun:20211014213324p:plain

ということで試製錬金容器を集め終わりました。最大で3回拡張できるので一気に3個。かかった時間は3時間くらいかな。意外に銀箱が出ないのと確定ではないので運しだい。

 

f:id:ozisun:20211014213541p:plain

最後のほうはルーム貸し切りだったので超効率が良かった( ^)o(^ ) 閉鎖島って奴らしいですがこんなこともあるのね。まぁマウント笛は出ませんでした。

 

一応最低限の準備は出来たので、週末あたりにBA突入する機会があれば参加する予定です。その間は・・・ボズヤでも進めよう。