続レジスタンスウェポン

f:id:ozisun:20211018120005p:plain

ファッションチェックは毎週やりましょう。私です。今週の80点コーデには宝の地図限定の素材が含まれていてやや割高でしたね。宝の地図も手を付けてないのでそのうちやってみたい。

 

f:id:ozisun:20211018121055p:plain

さてここからの素材である打ち捨てられた遺物Nグンヒルド周回で稼ぎます。このダンジョン初回こそ緊張するものの周回ともなれば惰性で動けるようになります。そうなると気になるのがダンジョンの長さ。道中は雑魚敵がいない代わりにボスが6体\(^o^)/ 体力お化けなのでタコ殴りしても堅い堅い・・・しかもパーティ構成が自由でステータス補正の霊薬も自分で選べるボズヤ方式なのでパーティによって火力に雲泥の差が出ます。重騎兵と魔戦士は初回だけにしようね!さらにエスト受注がCFから出来ないので毎回ドマ→ガンゴッシュの移動が必要になる。即シャキなんてしないから他のことして時間を潰してたけど地味にテレポ代がきつい。

 

まだ地獄は続く。

  • 超小型シャフト
  • 超小型スプリング
  • 激戦の戦闘記録:第1集
  • 激戦の戦闘記録:第2集
  • 重々しき記憶の一塊
  • 荒々しき記憶の一塊


全部30個ずつ!一番きつい!

 

一番きつい(2回目)ほんとにここがきつかった。スカーミッションで集まるシャフト、第1集、重々しきは現地でスカミPTを募集するなり探すなりしてPTでやったほうがいいです。ソロでやると金評価に足らなかったり普通に死んだりして効率悪すぎるので絶対にPTでやりましょう。

 

その他スプリング、第2集、荒々しきCE限定なのでボズヤファインダーを注視して随時参戦していくこと。これもPTは絶対組んだほうがいいです。現地で「ノ」すれば誰か拾ってくれます金評価が重要です。ただCEは発生条件があるので沸かし部隊がいないと永遠に沸きません。なので必要であれば沸かしPTを募集or参加する必要があります。

 

最後、輝かしき激情の一塊またグンヒルド周回です(´;ω;`) 先の工程に比べればまだ楽に感じるでしょうがいかんせんダレてきます。

 

私は6ボスのア━ア━ア━ア━━ヽ( ´ー` )ノ━━ア━アア━━━━ってBGMを聞くと超絶眠くなります。

 

そんなこんなで完成です。

f:id:ozisun:20211018123105p:plain

ピカピカやー。まぁ速攻でレプリカをミラプリして輝きを消しましたけどね・・・ちょっと目立ちすぎというか中学生感が・・・。他のジョブの武器はうーん、ちょっと考えよう。