値下げが終わらねぇよ~!!

そこまでだァア~~~~!!!!
もうやめましょうよ!!!
もう これ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!!
お金がも゛ったいだいっ!!!!

 

f:id:ozisun:20211027140039p:plain

 

こんにちわ。小麦粉頂上戦争です。数日前に参入した製粉事業ですが一昨日のうちに価格が100ギル以上下がっております。小麦粉作成に必要なファイアクリスタルが結構ネックで、これを自分で掘っていたんですが1時間程度は掘らないとまとまった数になりません。その手間を金額に上乗せしていたのですがこうも値下がりすると旨味が薄い(´・ω・`)

 

f:id:ozisun:20211027140253p:plain

現実逃避の幸せウサギをするヒカセン。最近金策系の動画をいろいろ拝見しているのですがキャシーバルブの取得動画だったかな幸せウサギ約500回とかやっていて鼻水が出ました。ヒュダトス貸し切りの島で1時間4~5回だったから少なくとも60~70時間以上はやってる計算(;゚Д゚) 頭がおかしくなりそう。

 

ディアデム諸島で掘りまくるのがいいって話も聞くんですけど素材ごとの需要とか調べるの結構大変そうなんだよなぁ。なにか・・・なにかいい金策を探さなくては。