ギルを使わないサブキャラ育成計画

f:id:ozisun:20211104112221p:plain

先日入手したスピベルが売れて嬉しい私です。少しだけ懐が温かくなりましたリアルの懐は冷えっぱなしです。

 

f:id:ozisun:20211104112319p:plain

さて育てていた侍がLv80まで到達(∩´∀`)∩ 最初にカンストしたナイトはこの時点で新式装備をマケボ買いしていました。今回も金銭的には可能なのですが、収入より出費を抑えるほうが貯金には大事らしいですので、IDの拾い物で繋ぐことにしました。

 

f:id:ozisun:20211104112346p:plain

基本的に行ける最高レベルのIDを周回して装備を集めるというのを繰り返す感じです。現在のパッチだと最終はニーアレイドの塔になるでしょうか。ただ塔は周回には長すぎるのでパカルザンが主体になるかなぁ。新式以上の装備と比べると露骨にHPが低いですがまぁええやろ!

 

f:id:ozisun:20211104112443p:plain

吹雪と霧の天気だけチェックしてパゴスに通うという賢しい行動も覚えました。NMの沸き情報がある場合は自分でもやりますが基本的にはウサギやる程度。

 

store.finalfantasyxiv.com

今一番の悩みはセール中のリテイナー冒険譚を買うかどうかってことです。暁月のスタートの合わせて2か月くらいリテイナー追加したらいい感じに回せるんじゃないかなぁと画策中。ぶっちゃけ基本プランの2体では大した金策にならないのよね(´・ω・`)